スポンサーサイト


お引越しと小旅行

デザインをシンプルにしたくなったのでブロぐお引越ししました(∩´`*←
それと曹操から劉備の国に転生しました!
お部屋ないんだも・・・
曹操さんのEDは見ておこうと思ってたのですが
今後の旅行(転生)の予定はまだ決めてません( ><)=3



転生したのにまだSSちゃんと撮ってってない/(^o^)\
123.jpg
ドアの手前の小さいガチムチの人→なんかいじけててかわいい
ょぅι゛ょ→脅威のスルー力を持つお方・・・見習わなくては←


















最近見つけたうさんくさいMADを敢えて貼る。

ほそけんだいけんマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン?

Comment

綾いぬ | URL | 2011.05.10 16:36 | Edit
引越し作業お疲れ様です。
リンク変更完了しました~^^

ギルド転生作業もお疲れ様でした♪
新こn…新天地でウッホウッホ激突行ってるご主人様が
とても輝いていますU^ω^Uノ

劉備勢力で、しばらくのほほんしましょうw
ギルド紹介文のAAありがとうですー!
風雅屋 | URL | 2011.05.11 02:58
リンク変更しときました(∩´∀`)∩

曹操そんな激できないんですか><
人が少ないと相手集まらないからーってはぶられたりして負の連鎖ですな(´;ω;`)
ねこ | URL | 2011.05.11 13:57
リンク変更完了しました!
↑(一応、流れで言ってみたけどリンクって何?)

よくわかってないけど、こっちを覗き・・・じゃなくてガン見しにくればおkって事だよね!^^

引越しお疲れ様~♪
はな | URL | 2011.05.12 02:33
>ねこちゃん
リンク・・・
URLを貼ってそこから別のページに飛べるようにすること・・・かな?
いつもごめんなさい\(^o^)/ありがとうございます!


>風雅屋さん
変更ありがとうございます!
こっそりまた拝見させてください///
曹操・・・( ^ω^ )どうしてこうなった!?;;


>いぬ
変更ありがとうございます><
緑の国は若干激突し易くて嬉しいですね!
ちなみによくスタンプ押し忘れてます!
かなりしばらく滞在してそうです(^o^←
ギルド紹介文HIDEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
魏の大豪傑 | URL | 2011.05.13 22:12
/ ´_ゝ`)すいません、通りますよ
直結()完了しました(ー)ω(ー)キリッ

特務を頑張るオレ()に言わせると
「激突?なにそれ歌?笑うツボどこ?」
ほらこんなもん

劉備軍でキバって下さい(m9´▽`)っ
はな | URL | 2011.05.14 14:01
>大豪傑さん
直結wwww変な表現やめてください><(
ありがとうございます!
特務将軍尊敬します・・・ま、まじで・・・
私はお山も特務も苦手なのでJ('ー`;)し
頑張ります・・・!曹操人増えないかな・・・
ぜるる | URL | 2011.05.15 16:51 | Edit
いつのまにやらお引越し(;゚д゚)ゴクリ…
緑の国でもがむばってください!

というか遊びにいったらいなかった/(^o^)\
※連合的な意味で

また連合でたら本気だす( ー`дー´)キリッ

青い国ももりもり人が増えたらな~と
思います(´∀`*)ウフフ

PS リンクの方を強そうな感じに
   修正しておきました(∀`*ゞ)エヘヘ
はな | URL | 2011.05.17 00:41
>ゼルチャン
連合始まってから見たことある人
結構見かけました・・・のにゼルチャンは見つけられず(つд⊂)
すれ違ってしまったみたいですね;;
連合システムもうちょっと本気出してほしいものです・・・!
リンクありがとうございます!!
リンクの名前にふきました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!www
Comment Form
公開設定

○全記事一覧

全ての記事を表示する

○リンク
このブログをリンクに追加する
○検索フォーム
 
  banner
