

呂布がHAなのを忘れていた

そもそもHAってどんな状態なのかということも忘れていた
(アイテムお誘いありがとうございますJ('ー`)し)


私の配送係↓が、
汚い
最初に運んだものは春風輝鋼袍でした。
もう大分欲しい物ができるまでの
間隔が長くなってきた( ^ω^)・・・


緑の国の勝率やばい…!
5勝15敗って…/(^o^)\











またサンホラ←

お引越しと小旅行

デザインをシンプルにしたくなったのでブロぐお引越ししました(∩´`*←
それと曹操から劉備の国に転生しました!
お部屋ないんだも・・・
曹操さんのEDは見ておこうと思ってたのですが
今後の旅行(転生)の予定はまだ決めてません( ><)=3



転生したのにまだSSちゃんと撮ってってない/(^o^)\
123.jpg
ドアの手前の小さいガチムチの人→なんかいじけててかわいい
ょぅι゛ょ→脅威のスルー力を持つお方・・・見習わなくては←


















最近見つけたうさんくさいMADを敢えて貼る。

ほそけんだいけんマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン?
○全記事一覧

全ての記事を表示する

○リンク
このブログをリンクに追加する
○検索フォーム
 
  banner
